Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

授業日数に対して休み少なすぎない?

 

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

夏休みが終わりました。来週にはテストです。

 

最後の1週間は課題に追われまくっていましたが、なんとか間に合わせました。

 

 

みなさんは、最初の方に終わらせる派ですか。

それとも、最後にまとめてやる派ですか。

 

 

私は最後にまとめてやる派です。毎回忘れてしまうんですよね。なんなんでしょうか。

 

 

 

 

実は今、火曜日の昼に書いているのですが、眠たくて仕方がありません。

 

昨夜、いつもより遅い時間まで起きていたからでしょうか。ですが、そのおかげで読書感想文は終わりました。

 

 

まあ寝る暇なんてないんですけどね。

始業式は明日なのに、課題はまだ3つも残っているんですよ。

 

一つは習字、もう一つは数学で数ページなのですぐ終わるのでいいのですが、

 

 

 

税の作文どうしよう

 

 

 

まだ公民していないんですよ、なのに原稿用紙と税のポスターだけ配られて

 

「始業式提出ねー」

 

ふざけんな課題出すなよ夏休み遊ばせろ

 

 

 

 

 

まぁ受験生なんで勉強しろってことなんでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

 

課題しなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園ー。