Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

リンゴはお好き?

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

先日ですね、初めて自分の書いたブログを読んだんですよ。

 

そしたら、まぁ隙間が多いのなんの。

 

書いているときはギュウギュウだな、と無理矢理改行したりして隙間を作っていたのですが、あまり気にしなくても良さそうですね。

 

 

 

さて皆さん、9月が始まってちょうど一週間が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、このところ眠気がおさまりません。

 

以前までは深夜2時ぐらいまでは余裕で起きていたのですが、今では10時が限界です。

 

お風呂の順番が1番最後なのでいつも1時過ぎぐらいにお風呂に入るのですが、10時に寝てしまう為に最近では34時ぐらいに入っています。

 

私の体が規則正しい生活を送りたがっているのでしょうか。

 

 

それと、眠気もそうなんですが食欲の差が酷いんですよね。

 

匂いだけで気持ち悪くなる時もあれば、

いつも余るお米を全て食べても足りないという時もあるんです。

 

恋する乙女並みに不安定なんですよ。

 

 

あれ、もしかして、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パルム美味しいです。

また会える日を楽しみに。奈良公園