Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

気合い入れた時に限ってアクシデント起こるよね

たまです

 

私久しぶりに絵描こうと思ったらペン入れどこにやったか忘れてしばらく探し回った末

めちゃくちゃわかりやすいところにあったという

テンプレやりました

ちなみにまだ何も描いてません

 

私最近遅刻凄いですね

言うなら直せって感じなんですけど

水曜にまだいけるって思ってたらいつの間にか

木曜の夕方になってるんですよ

どうしようもねぇ

 

てか昨日友達とコスメ見に行ってました

気になってたrom&ndのティントと4色パレット

買えたのでかなり満足してます

あとナイトパウダーとかスキンケア系のもの買いました

CLIOのパレットとrom&ndのグリッターパレット

欲しいんですが両方タカインダヨネ

一緒に買おうとしたら1万近くするんだもの

いつか買います

 

多分