Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍡ブォン

(っ'-')╮=͟͟͞ 🍡=͟͟͞͞ 🍡

最近、夏休みの課題を全然して無さすぎて
怒られたのでただいま課題をしながら
書いているゆみです!

いやー英語って本当に難しいですよね。

頑張って勉強させて頂きたいと思います。


最近TRPGにハマりだしまして
めっちゃキャラシ作りが楽しいです!

自分もKPをしたいのですが、
なかなかやる気がわかないんですよねー。

多分いつかやるのでお楽しみに。

そういや最近朝の6時まで起きることが多くてやばいんですよねー。

ゲームやりすぎで視力も下がってきている気がするのでちょっと控えようかな?

と考えてます。(考えてるだけ)


追記

TRPGのKPしてみたけどカミカミやった。

でも楽しい!

あれから、12時くらいには無事寝るようになりました。


ということで今回はもうネタが無いんで

ここら辺で……

それでは

また会える日を楽しみに……トウダイジー!