Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

レモン

ども私です。ぼーろと申します〜

ココ最近面白いことが全くもってないんすよね〜できる限り書くけどさ、

 

そういえばこの前大福と買い物行ったんですよ。んで私はいつも買ってる好きなレモンの飴を買おうとしたんですけどね?

いつものレモンの飴を手にとった瞬間...他の美味しそうなレモンの飴があったんです。

自分はそれをじーっと見て、いつもの飴を買うか違うレモンの飴を買うかすごい迷って、結局いつも買ってる飴にしました。

ちなその飴の商品名はレモンスカッシュです

百均とかに売ってると思うので

酸っぱいもの、しゅわしゅわしたパウダーが大丈夫な方は是非買ってみて下さいね。

でもレモンスカッシュはそこまで酸っぱくないけどね、(個人差。)

そのあとはパン屋さんに行ってパンを食べました。新商品も出ていて、いつも買ってるパン買うか新商品のを買うか迷ってしまいましたw(2回目)

結局いつも買ってるパンにしました))

 

 

もう6月入りましたね、皆さんは寝る時もうエアコンとかつけていますか?(まだはやい??)

自分はエアコンも扇風機もつけておりません。

でもそろそろ扇風機つけてもいいかな〜

6月でこの暑さだと7、8月とかどうなるんでしょうか?私は暑すぎて1日1本アイス食べてます。(たまに2本)

んで寝る時にちょうどいいくらいの抱き枕があってですね。すみっコぐらしねこの抱き枕なんですけど、

やばいのあれ。めっちゃもふもふ

まじでもふもふなのよ...やばい。

いつもあれをギュッってして寝ています

最近はオルゴールとか流して寝てるかな、落ち着いてすぐ眠たくなります。

 

 

そしてねプロセカの話しをしますよ。

もう終わってますが冬弥の

「純白の貴方へ、誓いの歌を!」のイベントあったじゃないですか。

10連したんです、レンくん出たんだよ。んで20連目は最低保証))

それで最後に絶対出ないと思って30連目したの。

出たの。冬弥出たの。

私なんかびっくりしたら物投げる癖あるんかな?スマホ投げちゃってw

演出をあまり聴けなかったのが悲しかった(´・ω・`)

30連目やったのが6/9なの。ちょうどイベント終わる日、その日にね美零から

「お願い!ガチャ回して!!なんかぼーろが回したら出る気する!!」って言ってたんよ

ほんとに出ちゃってまじでびっくりしたw

美零の予言はあたるんだね、すげ〜

 

最後に一言!

最近遅刻多いぞ〜!事情はわかるができるだけ17時投稿で頑張って〜!!

 

 

 

じゃあここで終わろうかな!

それでは

また会える日を楽しみに!(・▽・)/ジャアナ