Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

椅子を下から見るのにハマってます

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

いやぁ、暑いですね。

6月ももう半分を過ぎてしまいました。

 

 

そういえば、最近外からの臭いがキツいんですよね。

 

煙たくて肺を汚しそうなこの感じ、タバコだとは思うんですけど。

 

 

私の住んでる家の周りって小さい子供が多いんですよ。

 

向かいの子供なんかまだ産まれてから1年も経っていないみたいですし。

 

だから家の中まで漂うほどキツめのタバコはできるだけ控えて欲しいのですけどね。

 

 

 

 

まぁ文句言っても仕方ない!

他人が自分の行いで早死しようがどうでもいい!

 

ので、ゲームの話をしましょう。

 

 

 

NieRの話って何週間前にしましたっけ、それぐらい私の記憶から遠くに置いていたんですが、

 

もうすぐ遊べる!

 

実は、現在テスト真っ只中でして。

前回のテストの結果が酷かったので暫くゲームは禁止にしてたんですよ。

 

ですが、そのテストもあと2日で終わります。

 

早くエミールに会いたい。ストーリー読みたい。エミールに会いたい。

 

でもテストの点数が酷かったら、最悪NieR消されちゃうんですよ。

 

 

なので、良い結果を残しながらさっさとテストを終わらせるため勉強してきます。

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エミール可愛い。