Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ゲームって楽しい!

どもども!ゆみです!


最近マ〇クラが出来ないので
ミニ〇ールドっていうゲームをしてます!


どんなゲームかと言うと、
ゲーム内容自体はマイクラと一緒だけど
キャラクターがとにかく可愛い!
あと色んなワールドを自由に遊べます!

ちなみに私は妹とやってますね


めっちゃ楽しいので皆さんぜひやってみて下さい!



あとCODのランクが、ベテランIIIになりました!

いやー最近やってなかったのに
ようベテランIIIになったなーと思いましたね。

あとどんどんレベルが上がって
今はLv72くらいかな?
めっちゃやり込んでますねw

ちなみに目標Lv100かなぁ?




話は変わりますが、

以前話した夢の続きを書いていきたいと
思います!

まず、父と兄と普通に話していたんですけど
父と兄のことを何故か私は
人間に化けている怪物だと気づいて、
父と兄から逃げたんですよね。
そうすると父と兄がものすごい形相で
追いかけてきて私は全力で逃げました。

そこでまたまた次の夢に行ったんですけど。

なんとまぁ不思議な夢でしたね。
ちょっと怖くて母に話しましたw

来週も夢の話しようかな!



ということで今回はそろそろ……

また会える日を楽しみに……!

トウダイジー!