Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ちっす!どーもゆみと申します!

初めましてー!火曜日担当となりましたー!

おバカ担当ゆみです!

よく分からないんで

自己紹介とかしていこうと思います!

 

実は妹がいます!名前はあみです!

ちょくちょく動画に出てくるのでお楽しみに!

でもうちのグループは下ネタが多いからあみはあまり出さないかもです!

 

最近ハマってるゲームはCall of Dutyですね!

Codは大福餅とたまと水龍もやってます!

たまーに予定が合う時に4人でやります!

(ゆみだけクソ重い)

 

他にもAmong Usとか荒野行動もしますねー

ホラーゲームはバンバンやっていきたいですねー(*^^*)

 

機材とかの用意がまだ未完全なので

ちゃんとしたゲーム実況はできないですけど

頑張ります!

 

キノピオとかの人外のモノマネならできます!

例外がタラちゃんですねぇ(くそほど似てない)

私も今日知ったんですけどキノピオってあのキノコの部分外れるんですね!

調べたところによるとあれは帽子らしいです!

私もほしいですね!

誕生日プレゼントに欲しいぐらいです!

 

あ、基本ゲーム実況しますね!

なんか美零が歌って欲しいとか何とか言ってますけれども

まぁ気が向いたら歌ってみた投稿するかもです。

 

最近はコロナで9人全員で会うことは出来ないけど

また今度みんなで遊びに行きたいなぁーと思ってます!

 

まぁこんなとこですね!

また来週の火曜日会いましょう!

また会える日を楽しみに……