Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

何書いたらいいかわっかんない!

こんちわ!

Whitemagiclily略してほわまじの頼りなさすぎるリーダーこと、美零です!(ちな読み方は ミレイ ね)

ブログは土曜日担当になりました〜!

 

ほんとに書くことわかんないから、ぼーろとおんなじように軽く自己紹介しますね

 

えーっと、普段は主にTwitterにきんもいことしか呟いてない腐女子です。オタクです。

きもいことしか言ってないです。

うん。

腐垢にいます。

 

趣味は本を読むこと

小説漫画全部読みます!

特に私がだーーーいすきな作家さんがいるので、今日はその人を紹介しますね(*^▽^*)

 

その人は…

辻村深月さんです!

ほんっっとーに大好きなんですよ……

なんかもう文の書き方ってゆうか登場人物の心情の書き方とか言葉選びのセンスとかもう全てに置いて私のトップなんですよね。

特に好きなのは「子供たちは夜と遊ぶ」という作品なんですが

これ、数年前に図書館で見つけて、なんか面白そうと思ったんでしょうね(こん時の私ナイス!)まぁ借りてみたんですよ。

最初はね、なんか空いた隙間時間とかに読んでたんですけど、途中から止まらなくなっちゃって

夜寝る前にキリのいいとこまで!って読んだらいつの間にか2時間ぐらい経ってることがありましたねー(笑)

それくらいその時の私には衝撃で。

で、最後までぶわーって読んでラスト大号泣ですね(*´▿`*)

今まで3回読んでるんですけど(半年ごとに)内容知ってるのに全部号泣してますね

もうそれくらいやばいんですよ!

話的にはとても暗くて、可哀想な話なんですけど

だんだん心を開いて、受け止めて、でも……

みたいな!(語彙力ねーな)

読む度にその本を知れて、また感動して…って

とても幸せなことだと思います。

これ以上書くと終わらなくなるのでこの話はここら辺で。

ぜひ読んで欲しいです(>人<;)

 

 

次の話なんですけど、

こないだテレキャスタービーボーイの録音をね、したんですよ。

終わってないけど

それでね、私は歌い手メインで活動したいんですよ。

で、みんなにもさ、歌って欲しいな〜って思ってたんですよ。メインじゃなくていいからね、って。

でもね、歌ってくれないみたいなんですよ!

みんな歌上手なのに…

特にね、私はゆみの歌声が好きなんですよ

もうギャップがすごくて!

普段はあんな感じでうっさいしアホだし馬鹿だし

とりあえず馬鹿なんですけど、

歌うともう

別人ですか?!

ってくらい(笑)

だからねーたまとか餅にも

歌って欲しいんだけどねー

ダメみたいです( ˘•ω•˘ )


これくらいでいいかな?ってとこで終ります☆

また会えることを楽しみに…


美零でした!