Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

プロセカの話と最近ハマってること

こんにちはぼーろと申します〜

雑談に入る前に金曜日のブログの更新について変更させていただきます

金曜日は私ぼーろあや(わらび餅)ちゃんの一週間交代で書く予定でしたが、あやちゃんの予定で厳しいそうなので

あやちゃんには時々金曜日のブログを書いてもらうことにしました

把握よろしくお願いしますm(*_ _)m

 

ここから雑談に入りますよ〜!

今回はタイトル通りプロセカの事を語ります!

 

まず4月30日15:00から私の推しユニット

ビビバスの箱イベSTRAY BAD DOG

始まりますね!!

このブログが出てる時には始まってますけどね笑

いや〜最高ですね!

実はこの日のためにガチャ禁してクリスタルを貯めてたんですよ!

その数なんと約30000個!!

凄いのか分からないけど無課金で頑張りました...

 

でも私は絶望的にガチャ運が無い

物欲センサーが反応してしまうとやっぱり出ないのか...

ぼーろは星4の彰人をひけることはできるのか!

爆死したら嫌だな...

 

そして今回のイベントはチアフルカーニバルイベントですよね!

パンケーキとチーズケーキ!

皆さんどっちのチームにしますか?

私はめちゃくちゃ迷ってます...(現在時刻4月30日13:50)

ですが今私ぼーろ多分プロセカスランプなんですよ...

イベントあるのに!くそ!!

まぁ頑張ります!!プロセカをやってる皆さんも頑張りましょうね!!٩( ˊᵕˋ * )و

 

 

話は変わりますが私最近ハマってることがありまして、それは...

BGM探し!!

動画に使えそうなBGMを探すのすごい楽しいです!

時には作業用BGMを見つけては聞いたり...まじで楽しい!!

色んな神BGMに出会えます(´˘`*)

 

 

話すことがなくなってしまったのでここで終わろうと思います!!

 

それでは!

また会える日を楽しみに!!*˙︶˙*)ノ"マタネー

 

またまたこんにちは急にすみません、報告がしたかったんだ...

このブログを書いてる時間は15:50です。ビビバスのイベント始まりましたね。

んで私100連回す気でいたんですよ、まず10連するじゃないですか。

出ちゃいました。

彰人出ちゃいました(2回目)

まじでビビった、スマホぶん投げるくらいビビった。

いやほんとに...まじで...うん(語彙力消えた)

報告は以上です...ありがとうございました...