Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

生活習慣

どもどもたまです。

 

最近暖かくなってきて花粉も辛い時期になってきました。

やっぱり気温の変わりが激しいと体調を崩しやすいので気を付けてくださいね。

私も凄いくしゃみが出てます…‪w

 

そういえば私学校の関係で休日が日曜日しかないんですけど、

それまで平日10時に寝て6時に起きてるので、土曜日の夜に

「よっしゃ明日休みや!夜更かししたろ!」

って思って水龍とかぼーろとゲームしてると、

9時半になったら

めっちゃ眠いんです

しかも日曜日はだいたい撮影とか話し合いで集まるから昼までしか寝られへん!

まあそれでも十分なんですけどね

 

なのでたまに17時くらいになるとみんながゲームしてる中で寝てます‪w

(めっちゃ賑やか)

 

まとめると体に染み付いた生活習慣は1日だけずらすってことは難しいですよねって話でした(現在時刻0:50(日曜日))

 

あと、もう3週間くらい経ちますが、皆さん新学期はいかがですか?

私は環境変化に弱いので1週間がとても長くて疲れてます…‪w

 

あ、あと私スタバ行くの好きなんですけど、

ティラミスフラペチーノ今販売開始し始めたらしいですね

皆さんはコーヒーティラミスかティーティラミスどっち派ですか?私はコーヒー派です。

といってもあんまりコーヒーの味しないですけどね‪w

代わりに期間限定のドリンクが販売停止した時限定で売ってるコーヒークリームフラペチーノ飲みたかった!!!!

前々から知ってたのに…

 

週1〜3くらいのペースでフラペチーノとかホワイトモカ飲んでるのでカロリー超不安…‪w

 

でも抹茶クリームフラペチーノ美味しいからいいよね!

 

私のオススメカスタマイズはホワイトモカシロップ変更にチョコチップ追加、ホイップ多めで頼んでます。めっちゃ甘いです。試してみてください。体重の変化は保証しません。

 

でもホワイトモカはシロップ半分〜3分の1で飲んでるんです、だいぶ前アイスのグランデシロップそのままで頼んで地獄見ました、飲んでも飲んでも無くならない!!

そのうえめっちゃ甘いからもー大変

甘党にしかできませんね。

 

私のブログはスタバで期間限定のドリンクが出たら早めに飲み、感想書いていくつもりです

食レポ頑張りまーす!

無い語彙力で味を伝えていきます、多分伝わりません。

 

今週はこんな感じですかね

来週も頑張ります。

 

それでは

 

また会える日を楽しみに…。