Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

私の好きなゲーム

はーい!

日曜日担当になりました!

Whitemagiclilyの

水龍(みずち)です!

これからよろしくお願いしまーす!

 

でもねー私ねー作文とかねー

長く書くのそんなに好きじゃないんですよね

でも、この機会を利用して頑張って書いてみようと思います!

 

今回の話はタイトルにもあるように、私の好きなゲームのことです!

 

ゲームって楽しいですよね

まぁ、人や物にもよると思いますけど

 

私の好きなゲームは主に3つありましてですね

一つ目は、みんなで遊べるゲームです!

大乱闘とかすごく楽しいじゃないですか!

マリオパーティとか桃太郎電鉄とかもみんなでわいわいできますしね!

マリオカートとかオンライン対戦してめっちゃ楽しかった記憶があります!

 

 

二つ目は、ホラーゲームです!

ibや魔女の家はストーリーがしっかりしていて

面白いですし

P.Tや恐怖の森みたいなめっちゃ怖いホラーゲームも好きなんですよ

怖いけど何かクリアしたくなってくるんですよね〜

ほんとアレなんなんでしょうかね?

 

三つ目は、PvPゲームです!

codやPUBGなどのゲームです!

負けると悔しいけど勝てるとすごく楽しいんですよ!

友達と協力してゲームするは楽しいですし一緒に能力を高めあえますしね

 

これ以外にもNieRやacecombatなどのアクションゲームやシューティングゲーム好きなんですよ〜

 

好きなゲームはこんなものですかね?

多分、探せばもっともーっと出てくると思いますけど、今回はこれぐらいにしておこうと思います

 

この話の続きはね、また別の機会に書こうと思います

 

それでは

また会える日を楽しみに ( ´ ▽ ` )ノバイバイ