Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

今日!!歌みたを!!!投稿します!!!

美零でーーーーっす

 

 

そう!今日は題名通り歌みたの話する!!

 

 

実はですねー、やっと新しい歌みたを投稿します!

f:id:Whitemagiclily9:20230731171128p:image

なんということでしょう、去年の誕生日ぶりなので、えーっと、9ヶ月ぶり、です……。

 

アホですね

 

もう新人歌い手が通じなくなっちまったよ……半年以上は馬鹿だろ

 

ほんとはね、えっと6月に投稿しようと思ってたんですよ。個人活動1周年として。

 

そしたらまぁ録音が……出来なくて……

 

 

いやだってさ!!家にさ!!!

私しかいない日が無いの!!!!!撮ろうと思ったら絶対弟いるし。弟いなかったら母親いるし。2人ともいないと思ったらすぐ帰ってくるし。

 

もうそれで散々MIXしてくれる方を待たしまして。ほんとにご迷惑を……クソノイズまみれのデータでも快くMIXしてくださって……ヒガナさんには感謝しかない。

 

そう!その話もしようと思ってました

 

私は万年金欠なのでね、MIXとか依頼できなくて、今まで自分でどうにかこうにかやってたんですけど。

今回鬼灯ヒガナさんと言う方の無償RT企画に参加したところ運良く当選しまして、無償でMIXをやって頂けることになったんです✨️

 

ヒガナさんは私と仲良く(?)してくれてる継夏(ツグカ)というVTuberさんのお兄様なのですが、本当に優しくて面白い方なんですよね☺️

 

こちらに2人のYouTubeTwitter(Xって言う方がいいんかな?笑)、あと最近2人はツイキャスが主の活動をしてらっしゃるのでツイキャスのURLも貼らせていただきます😊(許可取ってます!)

 

【継夏】

https://twitter.com/_29ka_

https://youtube.com/@oswald29

https://twitcasting.tv/_29ka_

 

【鬼灯ヒガナさん】

https://twitter.com/higana_hzk

https://youtube.com/@-higanahozuki-8323

https://twitcasting.tv/higana_hzk

 

 

もう感謝しかないや

 

 

歌みたの話はこれくらいにして、

先月の続きのあんスタの話でもするか

 

 

高峯は取れました✌️

いやぁ無事にね、取れましたよ。3000円課金したけども。MV回してニコニコしてました☺️

 

その後のニキのイベントもね、無事なずにゃんもゲットできまして。

だんだん上手く走れるようになってきたなぁと感慨深いです。

 

そして今はクレビを愛しすぎてどうにかなってます。

Crazy:B……愛してるよ………

 

アルバムは初回限定盤を買いました

特典ももらえてHAPPY

 

ガチャやらなんやかんやキャンペーンが来ててクレビずくし、嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

クレビのアルバム限定カードは今のところちまちま引いてこはちゃん以外出ました✌️

 

 

そして有償クレビ確定ガチャ、えーーーーー

いっっっっっちばん欲しかったフィーチャー2の天城燐音が出ました!!!!!!!!!!

f:id:Whitemagiclily9:20230731165910p:image

 

電車の中で引いてなかったら泣き叫んでたわ……

あわよくば2枚くらい引きたかったんですけどね

そんなにうまいこと行くはずもなく、10連で燐音1枚です。悲しい😢

 

 

さて、そろそろ終わりましょうかねぇ

 

ちょっと書きすぎたかも😅

 

 

来月から学校始まるって考えたら憂鬱やし課題もやってないけど、まぁ頑張りたいと思います

 

 

それでは、また会える日を楽しみにしていまーす🐣

 

 

美零でした!

ばいば〜い!!!!