Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

久しぶりでございます。

さぁ!久しぶりでございます。

 

ゆみです。

 

まっったく投稿せずに日常生活をエンジョイしていましたすいません……

こうゆうのを続けるのめっっちゃ苦手なんですよねぇ……

 

言い訳はこんなところにして、

 

あけましておめでとうございます!

今年は動画が上がることを期待して頂けたらなと思っております!

 

 

 

あ、そうそう!

ただいまお餅を食べながら書いているんですけども、その中にあんこ入ってるんですよ。

めちゃおいしい!おすすめです

 

 

そういえば、みなさんはお餅にどんなアレンジをしますか?

 

例えば、きな粉黒蜜砂糖醤油海苔なんかも巻いたり、お雑煮や、ぜんざいに入れたりしたらめっちゃ美味しいですよねぇ…!

 

私のなかでの定番は砂糖醤油

甘じょっぱくてとっても好きです!!

 

今年もいろんな味を楽しみたいと思います。

 

くれぐれも喉に詰まらせないようによく噛んで食べないとですね!口に詰め込みすぎも良くないですよ

 

 

話は変わりますが……

 

そういえば

久しぶりに去年の12月後半にボウリングに父と妹と一緒に行ったんです!

久しぶりすぎて真っ直ぐいくのか心配でしたが

身体が少し覚えていてくれたみたいで良かったです^^

一応2ゲームしました!

 

1ゲーム目の前半は3人とも本調子が出ずにストライクが出なかったんですが、後半になってくると私だけがストライクを出し、父が焦り出して2ゲーム目へ……

 

2ゲームは妹もスペアを取れてきたところで父がストライクを1回、私は焦るどころかむしろ妹と一緒に「すごい!!!!!ナイス!!」と喜んでしまいましたww

 

そして2ゲームの最後に父がスペアをとったあと、ストライクを決め、緊張感高まるなか私の番が……

スペアは無事とり、

次ストライク絶対とりたい!と、

渾身の一投をしました。

 

 

 

すると…

 

 

 

なんとストライクとれたんです!

 

もうとっても嬉しくて飛んで喜んじゃいました!

 

ボウリングにハマってしまいそうなほど幸せになれた瞬間でした!!

妹はストライク取れるよう応援してる…!

 

今度はほわまじのみんなと行きたいなぁ!!

 

ほわまじについてまぁーったく関係ない話だったけどよかったのか……?

まあいっか!!

 

そろそろここらで終わりにしようかな?

 

それでは!

 

また会える日を楽しみに……

 

ゆみでした〜!ばいばーい!!