Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

エイプリルフールだ!!!!!!

オッスオラバナナ!!

 

今日はエイプリルフール……嘘をつきます……😏

 

というのも嘘です。

これを書いてるのは2月25日だし、投稿されるのは4月1日の午後なので嘘つけません。美零デッス。

 

ってことで何の話しよう

何も思いつかない…………

 

 

 

って言ってたら当日の7時マ?

 

プロセカの話するわ

 

 

いやぁ〜〜みなさんあれ見ました?!?!

ピュアハートに囚われるよ私は…………青柳……おま………おまえぇ……………ってなりました。最高。奏ちゃんとかと喋ってる冬弥最高に可愛いし、えむちゃんとも喋っててにこにこしました☺️

 

そしてなんと言っても!!!!!!私が常日頃から言っていた「さきちゃんと瑞希早く絡んでくれ」が叶いました!!!!!!!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ほんまに嬉しい。プロセカの最推しは冬弥なんですけど、その次に好きな子はボカロ除いたらさきちゃんと瑞希なのよ。2人ともギャルっぽいてかギャルやからいつか絶対に絡むとは思ってたけど、エイプリルフールで同じクラスにしてくれるとは……運営さん、ありがとう………

 

はぁ……本当になんて幸せなエイプリルフール……今ハマってるVの箱でも色々ありましたからね……

あとあんスタねwまじで毎年意味わからんww

 

あとはあくねこですかねぇ……嘘のまぁ可愛いことよ……ちなみにハウレスとフェネスとロノが好きなんですけど、もうほんとに可愛い何なのあいつら

 

って感じでした。

 

次!毎回言ってるけどもう4月か……

早くない?もう青柳冬弥より年上になってしまいました。いやぁッ推しの年齢を超えてゆく……ッ

 

今まで年上のキャラばっかり好きになっててさ、おにぃさんが好きとか言ってたけどさ、

いつかそのおにぃさんとも同い年になってしまうんだよ……?コワイッコワスギルッ

 

……この話やめよう。てか終わろう。

 

推しへの愛を語ってしまえば800文字くらい容易いわ‼️‼️

 

てことで、最後まで見てくれてありがとう☺️

今月もほわまじのブログをよろしくね〜!!

 

そ〜れじゃっ!ばいば〜〜い👋

 

 

美零でした🎼