Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

外出たくねーーー

 

どうも、黄身の味噌汁です

 

日差しが強いですね〜

電車内でも暑くて汗が止まりません


シーブリーズ無くなりそうだから、また買わないとな

 

 

そういえば、私ついに

Bluetoothイヤホンを手に入れました!


親に強請って、Amazonセール期間にちょいと遅めの誕プレとして買ってもらいました


色はミントです、可愛い!


片付けが出来ないため、いつも有線イヤホンを絡ませていたのですが、

そんな鬱陶しいこともない!スマホ持ち歩かなくても聴ける!


最高ですね


ただまぁ落とすのが怖いので、家の中でしか着けてませんけどね

洗濯物入れる時とかでも外してます


無くしたくないんだわ

 


それの最近、新しい靴を買いました


学校用の運動靴以外で靴を買ったのは初めてです

GUで買ったのですが、やっぱりGUは安くていいですね〜


上の服も買ったのですが、これはサイズが大き過ぎました


半袖で売られていたのですが、実際に家で着直してみるとほぼ長袖

試着した時はそこまで長く感じなかったんだけどな…


これはGUではないので、サイズ感ミスりました

デザインはめちゃくちゃ好みなんですけどね

羽織的な感じで着ようかな

 

 

そうそう、聞いてほしいことがありましてね


私飲食店でアルバイトしているのですが、揚げてる時に油が跳ねまくるんですよ


腕に跳ぶのは当たり前

この前目に跳んできて焦りました、だって熱いんですもん


熱々の油ですからいつもすぐ冷やしていたのですが、先日大きめの油が手に跳ねまして


混雑時だったので冷やす時間もなく…

やけどしてしまいました


今は茶色くなってて、多分これシミになるんだろうなぁと

その茶色が視界に入る度、少し落ち込みます


普通に嫌じゃんね!?

今はもう小さいけど、やっぱり嫌なもんは嫌


油が跳ねまくってるので、ほぼ常に油を全身に浴びてる状態

他の人熱くないんかな

 

ちなみに今電車内で書いてるので、ちょっと酔ってきました


書くことももうないし終わります

 

 

次は8月1日美零です


また会える日を楽しみに