Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ゴールデンウィーク………

どもども(´▽`)ノ

美零だよ〜ん

 

 

だけ書いて放ったらかしにしてたら当日の6時半じゃんえっぐい

 

短めだけど!今日の話!!

 

 

 

実は明日遠足なんですよね〜〜〜

さすがに行先を詳しく言うことは流石にしないんですけど、まぁ近畿の近場に遠足に行きます。高校2年生にもなって。

 

それでね、今日友達の服を選びに4人で学校帰りにモールに寄ったんですよ。色々さ、G〇とかユニ〇ロとかW〇GOとかね?

私はまぁただついてっただけだから特になにかしたわけじゃないんやけど……

 

服をね、主に選んでた友達がそういうのが好きな子だったんですけど、なんか「〇〇はイエベ春っぽいからこの色かな〜!」って言ってて。

あ!よく聞くよく分からんやつや!!て思ったんですよ。

血管がどうたらこうたら?意味がわかりません(服に無頓着の着れればそれでいいと思っている女、美零)

 

でも最近やっと少しオシャレっていうものに興味が出てきてるので聞いてみたのよ。その子に「私はどれなん?」って

 

それで発覚した私の肌カラー(?)は

 

イエべ秋

 

らしいです。

主にブラウンとかくすみカラーが似合うらしいですね🤔

そんな服、持ってたかしら…………

基本黒とか白ばっかり来てるんで…………センス……センスが無い………………

 

まぁ真っ先にしなきゃいけないことは痩せることですけど。はい。バイト終わりに買って帰るのやめろ。

 

 

うーん、このまま崩スタの話でもしようかな!

 

 

いやー、ここまでハマるとは思ってなかった。まっっっじでおもろいこのゲーム。

 

はい、Twitterでも言ってたんですが、今わたくし、

崩壊スターレイル

にどハマりしております。丹恒がド性癖で困ってます。

 

HOYOVERSEという会社がリリースしているゲームなのですが、とんでもねぇグラフィックの良さ。

まぁそれは原神で分かりきってることなんですけど……

 

ちなみに原神は入れてましたが容量が無くなってきたので消しました。スタレイをやるために。

 

ハマったキッカケは主に丹恒なんですけど、しったキッカケはお友達でした。

友だちが2か月くらい前に丹恒の画像ツイートをしていた時、「な、なんだこのどちゃクソ好きな見た目の男は?!?!?!」となった結果▶️今ですね。戦闘がターン制というのも大きな理由かも。基本3D操作に慣れていないので戦闘も3Dの原神は私にはキツかった…………

 

あとはあれです。主人公の女の子がめちゃめちゃ好み。最後の後押しはそれです。

原神の空くんや蛍ちゃんも可愛かったんですけどね、やっぱりスタレイの女の子が見た目好みの女なんですよね。

 

結構沢山話してしまった……短いって言ったのに……

 

ってことで今月はこれくらいで!!

いやぁ毎回言ってるけど本当に1ヶ月早いな……

 

それでは、そろそろ挨拶をまた決めなきゃな〜と思いつつまたね!

 

ばいばーーーーい

 

 

美零でした!!!