Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

好きなシンガーソングライター見つけちった

 


どうも、黄身の味噌汁です

 


先日から友人に漫画を借りてましてね、それが想像以上に面白くてハマっております


無能なナナっていう漫画です


これはあれだね、あらすじとか読まずにとりあえず一巻読みな!ってタイプの漫画です


裏表紙にあらすじ書いてますが、正直読まない方が面白い

 

 

このまま「無能なナナ」の話してもいいのですが、

ネタバレは好きじゃないのでちょっと話ズラします


ここ数ヶ月、電子書籍で漫画を読むのにハマってます


あれ、あんま話変わってなくね?


まあええか


それでですね、学校の休み時間や通学時に読みたいな〜、と思った時にすぐ読めるのが良いんですよ


何より嵩張らない


漫画は紙で揃えたいのが本音ですが、置く場所がなくて積み重なってる状態なんですよね


しかも最新刊まで追えてるものはほとんどなく、

大体途中で次の漫画に手出してます


文スト、マギ、虚構推理、チェンソーマン…


途中までは買って読んでるんですけどね、本屋に買いに行くの面倒だしまず置いてないやつが多い


でも電子書籍は!

あらかじめPayPayに多めにチャージしておけば読みたい時に読めるし、

近所で売ってない漫画も買えて最高ですね


本棚に並べられた漫画の充足感には負けるが…

 

そうそう、漫画と言えば、


みなさん鬼滅の刃3期見ました?


流石ufotableさん、アニメとして完成度高過ぎてビビりました


誰が死んだ、とか所々の情報は知ってるんですが、

原作読んだことないので刀鍛冶の里編ってほぼ初見なんですよね


早よ甘露寺蜜璃出てこい!とソワソワしながら見てました


普通に面白かった

 

 

 

 

 

明日テスト前日なのヤバくない???


重い教科を同日にしないでほしい


まぁこの時期はみんなテストがありますからね、頑張っていきましょう

 

 

7月1日美零です


また会える日を楽しみに