Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

発売

はいはーいどもどもぼーろでございます〜

今日も雑談やってくよ!ただネタがないので今回も文字数少なめです…ごめんね!

 

ところで私がまず気になってることをお話ししましようか。

おいメンバーブログ書けよ

まずこれよね、みんな書いてないじゃん。今のところ今月なんて20日担当の私だけしか書いてないよ?びっくりだね

みんな忙しいのかね、私もね今月は忙しいのよ。学校行事やら検定やらいっぱい詰まってるんですわ…

まぁ私のことはさておき、みんな書こうね!!!!!

 

 

突然ですが!!今日!!!10/20に発売された『スーパーマリオブラザーズ・ワンダー』!!!!皆さん買いましたか!!!!????

と、こんな風に言ってますが私はマリオをあまりしたことがないのでなんにも言えません…

兄が買ってたのでこれを機にマリオをやっていきたいと思ってます!!ちなみに私は壁キックのやり方さえ知らないような人間なのです!!!!ちゃんと操作できるように頑張るぞ!!!!

にしてもあの喋るフラワーがどうしても気になるんです…

 

実はこれを書いてる日は20日なんですよね、

そして今日神戸に行ってきました。南京町で食べた小籠包がめちゃめちゃ美味しかったです。あとatoaにも行きまして、ぬいぐるみのくじ引きをしたんですよ。

2等でした!!!!

可愛いカワウソのぬいぐるみでもふもふでした。

ネタがないので当日書いているんです。

ということで今回はここまでにしましょうかね

それでは!

以上!!20日!!ぼーろでした!!!!