Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ブログ…?報告…?業務連絡…?

皆様あけましておめでとうございます。

お久しぶりですたまです。

 

年が変わり心機一転、ブログを真面目にやろうと

グループ全員月に1度ブログを投稿をすることになりまして、私は毎月8日の担当になりました。

 

なんやかんやで丸1年動画上がってないですが、

一応撮影はしてます。

編集もしようとしました。

ですがなんということでしょう

2回編集データ飛ばしました

もうモチベもやる気も無いです

撮影したのは11月の始めなのに何やかんやしてる内に年が明けてしまいました。

Twitterで年が明けるまでに動画上げれるように頑張るとか言ってましたが無理でしたすみません。

 

書いてるのは25日ですがもう年明けてしばらくまで毎日予定が入っていて編集している暇がないので上げられないです

本当に申し訳ないです。

 

動画2本撮っていて片方大福に編集してもらうのでもしかしたらそちらが先に上がるかもしれませんので気長に待ってください。

 

なるべく私も急ぎますが流石に1月中には出します。多分

いや、1月も結構色々あって忙しいので本当に多分です、はい。

 

今回ほとんどブログというより報告になりましたが来月の話題はちゃんとブログになると思います

というかもう決めてあります

少し予告するならピアスに関する話題になります

本当は今回書こうと思ってましたが、

色々動画に関すること書いてたら長くなったので次回に回します。

結構ブログの投稿が空いた期間にピアス開けたのでまあまあ書けると思います。

 

 

結構書いたと思うので今回はこのぐらいにしておきます。

ここまで見てくださりありがとうございました。