Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

今回こそは

どうも!ゆみです!!!

 

今回はゴールデンウィーク真っ只中の5月4日に描き始めております!

 

GWなのに旅行とか行く予定が全くないので家でくつろいでいるつもりです…

 

前回のブログに続いて2日目のことをおおまかに話そうと思います!

 

2日目は豪華な朝ごはんをいただいてから荷物をまとめて、各国の有名な建築物がミニチュアになってある場所に行ってきました!

 

すごく細かく再現されていて、栃木旅行のはずが世界一周旅行した気分になりました!

 

それから、鬼怒川が見える大きな橋へ行きました!

とっても迫力があり高所からの鬼怒川は絶景でした!

 

本当はそこから静岡のホテルに向かってる間に車から富士山を拝見する計画だったんですが、意外と時間が潰れるのが早くて富士山が見える地点に来る頃には日が暮れて何も見えませんでした。

 

それからホテルに到着しておふろなどを済ませ、睡眠。

 

最後の3日目は朝からバイキングで自分の好きな物だけ食べれたのでとても楽しかったです!

 

それからお昼には静岡といったらさわやかですよね!

 

めちゃくちゃ大きいサイズのハンバーグと言うよりかステーキって感じですごく美味しかったです!

 

お腹を満たしてからは大阪の自宅へみんなで帰宅しました!

 

初めての2泊3日!とても楽しかったです!

 

 

さて!旅行の感想会はここで終了!
ここからはいつものブログに戻ります!

 

 

 

そういえば、昨日晩御飯済ませて家族でテレビを見てたら突然うちの猫に腕を噛まれたんです。

めちゃくちゃ痛かった…

 

血は出てないんですけど少し腫れたので噛まれた箇所を洗い流して、最後に絆創膏貼って応急処置しました。

 

絆創膏を剥がす時がいちばん痛かったかもしれん…

 

今は噛まれた箇所はもう腫れも引いてほとんど痛くありません!

治る速度はやすぎて自分の体に感謝です!

 

噛んだ張本猫は知らん顔してたのでしっかり目を見て叱っておきましたが多分また噛まれるかもしれないですね〜

 

 

まぁ噛まれて痛いよりも最近は身体が固くなって痛いの方がつらいですけどね!

 

 

 

さて!今回も沢山話したということで終わりにしようかな!

 

それでは!

 

また会える日を楽しみに……!