Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ハマっているもの

はい!どーも!

水龍です!

1日(+1時間)遅れですがキニシナーイ…キニシナーイ!!

案の定、投稿日のことをしっかり忘れてました。いつものことですね

 

まぁ、それはさておき

私、昔見てた、してた物に最近ハマってましてねー

まぁ、主に見てた物にまたハマってるんですけども

例を上げるとアニメとYouTube(主にゲーム実況)ですね。

内容知ってても見て他のも見て…と巡ってます!

見てたものをまた見ても、新しい発見がありすごく楽しいし面白いですね。

そのおかげで

 

フリーホラーゲームは最高!!

フリーホラーゲームしか勝たん!!

 

と自分の中でなっております。

いつか実況してみたいですね。

フリーホラーゲームたち。酷いことになりそうですけど

 

それと前回ブログで言っていたsky頑張るぞ!!的な宣言は見事に飽きて続きませんでした。そんな予感してたけど。

 

あとハマるものがコロコロ変わってます。この現在進行形でハマっているものもいつまで続くかわかったものではありません

 

こんなところで本日は終わります!

それでは!

また会える日を楽しみに…