Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

USJ行きたい!

はーい!

水龍です!

昨日あった話しなんですけど

たまさん大福が私の立ち絵の顔とマッチョの絵で雑コラを作ってました

なんで作ったのか理由を聞くと美零ジャーマンスープレックスをかけて欲しかったかららしいです。(なんでや)

ちなみにその絵は私公認です!

あとたまさんがLINEのアイコンの背景にしてました(もっとカオスにしてもらいたかったです)

 

その話題が終わった後

みんなでどこか遊びに行きたいなーと言う話になってました

あとUSJのグッズ調べたけどケープとネクタイと誕生月の杖だけで二万越すみたいでめっちゃ高いなぁと話してました

なんか組分けできるサイトあったのでしてみたら私はグリフィンドールでした!

 

本日はこれで終わろうと思いますそれでは

また会える日を楽しみに…