Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ゲームって楽しいね……

は〜いこんばなな〜!

 

現在23:49!まだ火曜日です!

 

 

今日中に書こう!

 

 

ってことでね、Twitterでも言ってたんですけど

 

Among Usやっちゃ〜!!!!

 

あれめっちゃ楽しいわ

 

 

えーっと

あたしたまこゆみみっちゃん鹿Vさん

のメンツでアモアスしたんですよ。

 

あたしが参加したのは3回だけなんですけど。

(アイツらはたぶん現在進行形で今もやっている)

 

そんでね、3回中2回インポスターだったんですよ、あたし。

 

またかよ……って思わず言いそうになったよ✌️

通話繋いだまんまなのにね!(´▽`) '` '` '`

 

あ、あと3分!無理だ!諦めます!

 

でね、(急すぎで草)

1回目のやつはー、みっちゃん(水龍)がインポスターやって、すぐさまバレたんですよね。

なんかたまさんを殺った所をVさんに見られてたそうです。

変身?できる機能みたいなんが入ってて、それの使い方がわからんと言っておりました。

 

んんでぇ、

2回目と3回目があたしだったんですよ。

弟がそばで見ててすっごいウザかったです。

 

あたし、アモアスやったの自体が2回目だんだんですけど、前やった時もインポスターやって勝った?んかな?

忘れたけど。

でさ、今回やって

3回中2回インポスターて……

 

なんなん?( ˙-˙ )?

 

そのうちの最初インポスターやった時は勝てたんですよ、よう分からんかったけど。

 

 

サボタージュ荒らしまくってたら勝てた

 

 

それの後にやったやつわね〜

 

鹿を初手キルしました(*^^*)

 

あれは気分がいですねぇ〜!

 

まぁでも今度やって、アイツがインポスターになった時は

真っ先に殺されるでしょうね(^-^)

 

ま、結局その初手キル後なんにもやらんと負けたんですけど。

ひよってねぇから!!!

ただ時間と試行錯誤が足りなかっただけ。

経験もね。

 

さぁて、もう通話は終わっているのでしょうか。

確認してみましょう……終わっておりません。

引き続きやってると思われます。

何時までやってるかなァ……

 

 

次の話、行くか。

 

このアモアスを始める前にTwitterでちょっと騒いでたんですけど、

プロセカ、やばくないか……?

あんなの犯罪を問われてもおかしくないわよ!(おかしい)

 

うわぁ‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )

 

推し、2人(冬弥、KAITO)なんか可愛い髪型しとった……😭😭😭😭

 

泣く😭😭しんどい(´;ω;`)

 

 

今!20連しか回せないんです!!!!

課金は冬弥の誕生日までは待つって思ってたのに!!!!!しなきゃ行けないんですか?!?!?!?!ねぇ!!ミクさん!!!!

 

 

……ε=( ̄。 ̄;)フゥ

落ち着きます。

 

はい、とりあえず。

やばい。

これを強調しておきます。

 

終わります(これ以上やったら長くなる)(もう既に長い)

 

では、

また会える日を楽しみにしていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

美零でしたーー!

 

ばいばななーーーーーー!!!!!!

 

 

(ちなみに書き終わったのは0:28)