すごくお久しぶりですね!
水龍でーす!
毎月14日の担当になりました!
はてなブログもね久々に開きましたよ
前回書いてから開けてないんでね、2022年は一回も開いてない気がします。多分。
そんなこんなで数ヶ月(一年以上)書いてないですがその間に私は、アニメを見るのにハマってました。
見たアニメは、ONE PIECE、BLEACH、NARUTO、銀魂、るろうに剣心、
SKET DANCE、約束のネバーランド、斉木楠雄の災難、僕のヒーローアカデミア、サマータイムレンダ、チェーンソーマン、呪術廻戦、SPY×FAMILY、とある魔術の禁書目録、超電磁砲、一方通行、働く細胞!!、夏目友人帳、
賭ケグルイ、魔法少女まどか☆マギカ、マギア・レコード、名探偵コナンゼロの日常、犯人の犯沢さん、鬼灯の冷徹、鋼の錬金術師、組長娘と世話係、メイドインアビス、バナナフィッシュ、BLACK LAGOON、ポプテピピック、ヱヴァンゲリオン(全て)、Fate stay night、シャドーハウス、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、ルパン三世(映画だけ)、干物妹うまるちゃん、あとちょっと見たアニメ達(ガンダムなど)
アニメ、映画を36タイトルぐらい見ていますね
めっちゃ面白かったです!
このタイトル達の中で私が一番ハマったのが銀魂です。
銀魂にハマった原因が、推しの桂小太郎さんですね。(推しは他にもいるよ)
紅桜編の髪短い時のズラが好みすぎて自分でもちょっとびっくりするぐらい見てました
新訳紅桜編を40何周していました。
まぁアニメ本編も5周と完結編3周、FINAL2周(finalの小説も2周)、ジャンプ+で無料配信してて読んで見たかったとことかも見たのでとりあえずめっちゃ見てましたね。
こんなところで今日は終わろうと思います!
次回は17日に上がるみたいです
それでは!
また会える日を楽しみに