Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

馬に乗りたい

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

なぜ木曜日の昼頃なのかって?

 

普通に忘れてました。

 

曜日感覚がバグっていましたね、日曜日だと信じて疑いませんでした。

 

 

グループライーンで、ブログが投稿されていない日はいつもぼーろさんが教えてくれるんですよ。

 

その連絡がなかったら今でも私はブログを書いていませんでしたね。感謝感謝。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、最近ツムツムにハマっているんですよ。

 

知ってますか?ツムツム。ディズニーのゲームです。

 

急に流行ったり落ちたりとその時の差が激しいゲームです。

 

 

そんなツムツムというゲームですが、今ツイステッドワンダーランドのイベントをしているんですよ。

 

グリムと、各寮長のツムがガチャで当たるのですが、

 

 

リドル普通に強いですよ。

 

 

最初はアズールが当たって使っていたんですが、その後リドルが当たりまして。

 

使ってみるとわぁスゴイ、いっぱい消せて気持ちいいね。

 

色付きバッチを貰った後から、ずっとリドルを愛用しています。

 

 

 

リドルのツムで思い出したんですが、

恐らくツイステのツムはスキルで各寮生を呼ぶんですよ。(グリムはわかりませんが)

 

各寮生を呼ぶ、つまりリドルを使うとトレイ先輩も出てくるんですよ。

 

 

ヤバい好き

 

 

私、トレイ先輩が笑うときに困り顔になるのがめちゃくちゃ好きなんですよ。

 

顔面良すぎて笑えてくる。

 

それを言う度に姉には引かれるんですが、

 

顔面良い、面倒見いい兄貴肌、料理作れる、眼鏡ですよ!

 

 

こりゃ世の女子は黙っとらんわ!!!

 

 

さらにプラスで声が良いもあるんだよ、、何コイツ、、人間じゃねぇ、、、

 

 

眼鏡で面倒見いい奴が好きな人は絶対一度は見た方が良いですよ、マジどストライク。

 

 

 

 

 

 

だらだら書いてたら推し見たくなったので終わります。

いつも終わり方雑ですみませんね。改善されることはないです。

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園