Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

こーんばーんわー!!!

みんなはじめましてやったっけ?

久しぶりすぎて覚えてへんねんけど……

まぁええか

この前美零と大福と映画見に行ったんやけど

ガチでやばかったよ……

俺の足がやばかったな‪w

ちょっと大阪市内の方に向かって、アニメイトとかも見ようかなって思ってたんやけど、

金欠やし俺の足限界やしで、映画だけやったんよね

てかさ、よくみんな歩けるよなぁ…羨ましいわ

 

もう一個話あんねんけどな?

この前買い物行った時に服屋で俺の衣装が揃ってるっていう奇跡を見て買ったな。

なんせ、革靴がないんよ、合皮やったら安いから買おーかなーって思ってたりするんよねー

まぁ、今ん所買ったやつあるからそれで我慢しよっかなって思ってんねんよ

みんなは大変やなぁ‪w(´^ω^`)ブフォwww

衣装が揃いににくくて……‪w

まぁ、それだけ個性的に作ってるってことやな

いや、俺はイキリ大学生という役割がねあるんで……

てかなんで生きり大学生やねん!

俺悲しいわァ……

 

最近全然更新してはれへんけどみんな生きてんかな?(ちゃんと生きてるやろアフォなんか?)

いや〜……アホやけど何か?( ᐙ )

 

まぁそんなことはええねん((((

(そんなこととは?)

 

てかさてかさ、俺髪の毛グレーになるんよ

やばくね?やばいよな?

立ち絵のまんまになったらいじられるんでしょうねぇ…(今でもいじられるのに🥺)

 

はぁ……描き疲れたからやめるわ‪w

リアルな話もう600字書いてるからええやろ((((

ほなまた会える日までなー