Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

誠にお久しぶりです。ゆみです。

どうも!ゆみです!


みなさん本っ当にお久しぶりです!
そして投稿してなくてすいません…

私の最終投稿日が12月14日でそこから
4ヶ月も投稿日してなかったのか…

改めて投稿してなくてすいません!

最近やっと身の回りの事が落ち着いたのと、美零から「ブログ書き。」と言われたので書いていこうと思います!!

✄------------------------------------------------------‐✄

最近、桜が満開のところが増えてきてますよね!
暖かくなってきてとても春って感じがします!

春と言えば新しい事が始まる季節ですよね!

それに合わせて私は新しくスマホを買おうと思ったんです。

ちなみに、今はAndroid

最近では店舗で買わなくてもネットで買うことが出来るらしいのです!
やってみようとしたのですが、あいにく私は機械音痴なので店舗に行って買うことにします……

予約は完璧にしてあります!

憧れのiPhone13!
早く欲しい!!




話は変わりますけれども、最近SkyをSwitch版ではなくスマホ版でやり始めたんですよ!

しかし、画質はクソ悪いし、Switch版に慣れすぎてとても飛びにくいのです!

まぁ画質はスマホの問題なんだけどね。

1番の楽しみはiPhone13ではどこまで画質が良くなるのかなんですよ!

とても楽しみ!!!



最近そういえば、地震がよく来ますよね!

巨大地震の予兆なのかはわからないですけど……

とにかく夜安心して眠れなくなるので
あまり来て欲しくありませんね〜。




はい!ということで結構書いたと思うので、

それでは〜

また会える日を楽しみに……