Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

\(*・О・*)/

はい、
今ものすごく暑いです。
美零です


あ゙っっっづい゙ぃ゙ぃぃぃぃぃぃぃ



マジでしにそう


はい!
そんなことは置いておきましょう!




…………つってもネタが無ぇ……

ほんとに最近無くなってきた!

あ!
じゃあこないだ知り合い(男子)が話してた
馬鹿な話をしますね😊


いやね、話してたのはまぁA君とB君ってことにしますね

まずA君がね、B君にね、
「なぁ、今恋愛対象どっち?」
って結構急に聞いたんですよ

いやお前何聞いとんねんって感じなんですけど

で、B君は「まぁ今のところ女の子かなぁ」って言ったんです
でね、A君が
「じゃあ、もし、顔めっっっちゃ可愛くて、料理とか家事全般全部出来て、性格もめっちゃ可愛くていい子な子がいます。しまいには自分のことを好きって告って来てくれます。
でもその子は男でした
どーする?付き合う?
ちなみにち〇こはある」
って言ったんですね

後ろで聞いてたんですけど急すぎて吹きそうになりましたね

何の話やねん?!?!?!

でね、B君の返しがな、
「え、付き合うかも」
だったんですよ!!!

A君は「やよなー!俺も付き合う〜」
って!!!!!!

馬鹿なんかこいつら
そんなんでいいんか

でそのあとA君は
「だって俺山崎健人やったら抱かれてもいいもん」って言ってて

やべぇなこいつら、ねぇ

後ろに腐女子いますけど?


ほんとにびっくりした


はい、まぁこれくらいにしますかね、

こいつらの話結構あるんで
ちょくちょくしようと思います
(ネタがないから仕方なくだよ)


でわー

また会える日を楽しみにしています(^^♪


美零でした〜





(周りの男子がアホすぎる)