Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

推しのガチャが来ない

どーもたまです

 

只今梨と林檎を食べてます

甘くて美味しいです

皆さん梨と林檎どっちが好きですか?

私は梨です

食感とか味が梨の方が好みなんですよね

勿論林檎も好きです

 

そういえばダンカグガチャ100連溜まりました

でもこころちゃんのピックアップガチャまだなので来た時に回しますけど

今ガチャ回したい欲が凄いです

 

てか最近めっちゃ金縛りになるんですよ

なんでですかね?

めっちゃ疲れた時とか眠い時とか凄いなります

あ、これ金縛りになるわって感覚的にわかるんですよね

私金縛りの感覚好きじゃないのでなりたくないんですけどね

どうしようもないので慣れるしかないんですけど

 

今週はこれぐらいにします

それではまた来週