Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

またまた遅刻……すみません

さぁ!!またまた遅刻いたしました!!
どーも!ゆみです!!

すいませんでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ん゙ん゙っ

とりま言い訳をさせてください
最近ちょっと学校の小テストが多かったりして、
夜に勉強してたり課題してたりしてるんですよ。
昨日もそれで結局徹夜コースになっちゃった
わけなんですよね

そんなことで帰ってきたらもう6時で、
それからは風呂に入って、飯食って
何やかんやして自分の部屋に入るのが
結局22時くらいでそこからゲーム?勉強?
みたいなスケジュールでして、、、

すんごく忙しいんですよ……(;´д`)トホホ……

というわけで結局遅刻しました。

すいません゙ん゙ん゙ん゙!!!!!


来週からは、多分遅刻しないと思うので

安心してください。


それでは本題に移りましょう。

私最近、ハ○キューにハマっておりまして、

くっそハラハラドキドキしながら見させて
もらっているのですが

只今4期の最後の方を見てます!
クッッソ面白い!


あとは今ハ○キューがコラボしていると言うことでピ○パをしてるんですけど

実は久しぶりなんですよね。

以前は容量の問題で消したんですけど

やっとその問題が解決したので

入れることが出来ました。

いやーハ○キューのキーボード
良い……

めっちゃ癒しになる……!


ということで今回はそろそろ……

それでは!!

また会える日を楽しみに……トウダイジー!