Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

どーもゆみです!


最近Skyというゲームをやっているんですが
めっちゃ綺麗で癒されるんですよ!(Switch)

内容はただめっちゃ綺麗な所を
探検するっていうオンラインゲームです!

チャットをしている人が少なく
動きで気持ちを伝える感じで
野良の方ともすぐ仲良くなれるので
是非皆さんもやってみて下さいね!


ちなみに最近やっとエアコンが私の部屋に
着いたので涼しくなりました!

私はもともとエアコンのない暑っつい
私の部屋で夏に妹と一緒に遊んでいたんで
少し暑さには強いんですよ。

なのでお母さんが私の部屋に来た時
暑くないの?って聞かれるんですよね。


まぁ全然暑くないんですけど!