Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

1周年おめでとうございます

こんにちはー、ぼーろと申します!

今回も雑談していこうかなと。でもねネタが無いからいつもより少なめでね、

 

 

ついにきたぜ...プロセカ1周年!!(2021年 9/30)

いやー!おめでとうございますー!!てかログインボーナスが無課金勢にめっちゃ優しいですよね!(個人の感想です)

3000個のクリスタルと10連無料チケットが7枚だよ?

だいたい合計80連!!そして自分はガチャ禁をしていたので今約30000個のクリスタルがあるんですよねー

つまり!この時点で180連できるってことだよ!!

ビヒバスイベントのためにとっといたクリスタルをついに使うことになるとは...

やばいね、今回のカラフェスの限定は欲しいな...特にこはねちゃんが欲しいです((

いや、星4で被らなければそれでいいんだけど!!

 

そしてまふゆちゃんイベの曲「再生」

サビのところめっっっちゃ高音綺麗じゃない?そうだよね??

てかまふゆちゃんが曲を重ねて行くごとに感情が篭っていて、少しずつでも変化していってるんだなって思いました

MVめっちゃ綺麗じゃね?過去最高にグラフィックが綺麗だと思ったんだけど

ニーゴらしい楽曲だったね...ありがとうございます。

 

 

では今回はここまで

それでは、

また会える日を楽しみ〜ˊᵕˋ)੭ バイ バイ