Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

カラフェスきちゃ

どうも、食料が足りていないばななです(みれいです)


└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
来てしまいました……

プロセカに!

カラフェスが!

もう明後日には終わりだよぉ……
今のところ20連回してピクニックえななん1枚ですね。あと20連ほど貯めて回す予定です


どうしよう……
ネタが尽きた……

本当に話すことがないです




辻村深月先生の「冷たい校舎の時は止まる」を、紹介していきたいと思います!(2回目)

はい!

ちょ〜面白いです!!!!(語彙力皆無)

これは辻村先生のデビュー作なんですが、
半年くらい前かな?に読んだんですけど

めっっっちゃ面白かったッ……

ってなりまして
やっぱり衝撃を受けました

「子供たちは夜と遊ぶ」とはまた違った、
主人公たちの想いや苦しみ、
青春のはずなのに青春していない、「あるクラスメイトの自殺」によって青春出来なかった高校生8人が、色んなことを乗り越えて成長する

そんなお話です。

最近また読みまして、
皆がいる前で泣きそうになりめっちゃ我慢するという事件が起きました( ̄▽ ̄;)

これ、実は漫画があるんです。
あの
四月は君の嘘」で有名(たくさん有名な作品はありますが私がこれしか知らなかったんです)な

荒川直司先生が
作画を務めていらっしゃるんです!

すっごい読みたい

私が今1番欲しい漫画はこれです

誰かお金くださーい!


はい、見知らぬ人様に
お金を請求したとこで、
少なめですが終わります。

また会える日を楽しみにしています✨



美零でした!