Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

かるーく自己紹介

どもども〜

Whitemagiclilyのぼーろと申します!

ブログ金曜日担当になりました〜

 

まずね私ぼーろは、

語彙力が全くないです!!

ということでね、まぁそこんところよろしくお願いします〜

 

何書けばいいかわかんない!!

たまさんからは最近あった事とか書いてって言われたけど面白い事とか滅多にないんですよ…

とりあえずかるーく自己紹介しようかな

 

まず私はもともとの活動場所がTwitterなので、Twitterで絵描いてたりしてます

絵は上手くないからな!!

オタク全開なんでそこんところ…ね、(語彙力皆無)

好きなことはクイズとレジン!

クイズ番組だいっすき!クイズプレイヤーさんよりはやく分かった時とかすごい嬉しい(´˘`*)

レジンはめっちゃ綺麗には作れないけどやってて楽しい!!

よくするのは絵を描くことと音ゲーですね

音ゲーはプロセカ、ガルパをやってます。

でもそんな上手くないよ…消失とかあんなんできるか!!!!

 

急に話変わりますけど私酸っぱい食べ物好きなんですけどね(レモンとか)

でも梅干しは無理なんですよ、なんででしょうね…(ˊᗜˋ)

 

ほわまじでは唯一の常識人枠ですよ〜メンバーに腹黒とか言われてるけどそんなことないですからね〜

そして私は

ほわまじのホラゲ苦手組ビビらせ隊だからね!

ホラゲが苦手な美零黄身ちゃんあや(わらび餅)ちゃんをどんどんビビらせていこうかなと(*^^*)ニコニコ

 

あ、急に思い出したんですけどこの前いつの間にかリア友にTwitterのアカウントフォローをされてたの、でもアカウント教えたつもりはないんですよ

どうして私と分かったのか…怖かったですね

 

もう話すことないよ?終わっていいよね??

はい、ということで終わります

 

ぼーろの初ブログはよく分からん内容になりましたね(´▽`)

多分こんな感じでブログ書いていきますんで

語彙力のない私のブログをよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

それでは!

また会える日を楽しみに!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!