Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

私は多分物欲が高い方

どうもたまです

 

この前SNS眺めてたらミニ冷蔵庫見つけたんですよ、ほんとちょっとしか入らないサイズだったんですけど

 

めっちゃ欲しい!

 

自分の部屋に置きたい…

最近本格的に暑くなってきたのでチョコを

避難させるために置きたいです

あと炭酸とか入れときたいなぁ…

 

まあこの前大きい買い物したので買えないんですけどね

あと実家暮らしなのであんまり電気代のかかる物置けない…

 

諦めるしかないです(´・ω・`)

 

 

もう1個話題いきます

 

今週の火曜の朝にコストコのチョコマフィン

食べたんですよ(察しのいい人はここで気づくかも)

あとZONeのピンク半分くらいも一緒に

 

マフィンの説明書き見たらカロリーが

100g辺り376kcal

ついでにZONeのカロリーは

1本371kcal

 

まじで?

 

しかも怖いところが1個のカロリーじゃなくて100gなんですよ

確実に100gじゃ済まないサイズしてました

ついでに持って帰ってきた父は2個食べてました

 

えぇ…

 

あとブログの話題を維持するために継続で書ける面白いものを思いつきました

まあ、最近見た不思議な夢書いていくだけなんですけどね

いわゆる夢日記です

結構私夢見が悪くて睡眠導入剤も出されてる

くらいなんですが飲まなくても悪夢を見る訳

ではなくて不思議な夢を見る程度なので

ちょっとした恒例コーナーみたいな感じで

書いていきます

ですが忘れることも多いと思うので

書かない事もあると思います

とりあえず今週は覚えてるの書きます

 

何故か体育館みたいな所で逃げていたら

急に体がちょっと浮いて視界が真っ暗になったんですよ

しばらくその状態でいたら左太ももだったかな?に太い針を刺された感覚があったんですよ

そしたら視界が元に戻って足を見たら

刺された後があって結構血も出てたんですよ

夢でしたけどちょっと痛みがあったのに

何故かその状態で急に走り出したんですよ

ですが、痛みがあって脱力感もあったので左足引きずりながら走ってたら目が覚めました

っていう夢です

一応補足しておくと走ってる時は足が重い

みたいな感覚は無く、足の違和感が無ければ

普通に走れてたと思います

謎でしかなかったです

私はこんな感じの夢しか見ないのでネタが

あれば書いていきます

 

あとなんか海外行けなくなってちょっと萎えてます

 はい、たまでした