Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

8月しんどすぎ。

ども、ぼーろと申します〜

雑談へLet's go!(←テンションやばい)

 

 

8月ですね!!暑いです!!!!

セミの鳴き声はうるさいしね...

前にね大福の家に行ったんだけど(朝に)家の前に木がいっぱいあって、その木からセミの鳴き声がえぐいほど聞こえてさ...

可哀想って思いました。

最近よくあるんだけど朝歩いてる時にね私が毎日通る道にトンボが2,3匹おるんだよね。

トンボの動きがあんまりわかんないから避けようとしても逆に近くに来るからさ...

まぁちょっとめんどくさいよねっていう。

 

 

私ね久しぶりに(1週間)絵を描いたんだけど

めちゃ下手になってる

退化してる確実に。

水彩とかコピックも使ってるんだけど水彩は全然まだましなのよ。

コピックがね、まぁ色が足りないって言うのもあるけど絶望的に下手になってる。

てかもともとコピック扱えない(持ってるのに)

んで今度マステ絵にも手をだそうとしてるんだけど「そもそもマステ全然ねぇーじゃん。」って言う結論に辿り着き、結局持ってるマステもうちょっと増やすためマステ絵はまだまだ先になってしまいました...(ˊᗜˋ)

 

 

急に話変わるけどさ、最近ハマってるドラマがあってね。ボイスⅡ 110緊急指令室って言うドラマなんですけど

まじで面白い。

内容はかなり重いんだけどでもほんとに面白いの!

制限時間内に人々を救い出すイムリミットサスペンスで、凄腕刑事の樋口彰吾さんとボイスプロファイラーの橘ひかりさんを中心に様々な事件に立ち向かうんですが、その橘ひかりさんは絶対聴感能力と言う普通の人には聴こえない音が聴こえるのです!!

その能力で人々を救い出していくドラマです!

ほんとに面白いからみんな見てくれ...

 

〈最後に一言〉

ブログ遅刻多すぎてもしかしたら遅刻したことないの私だけ説〜多分立証(?)

 

 

今回はここまで!

それでは

また会える日を楽しみに!!バイバイ(・ω・*)