Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

申し訳御座いませんでした

はい。毎度毎度の遅刻魔、
美零でございます。

明日謝罪と言っておりましたが今日書くことに致しました。

ほんっっっとぉ~に
申し訳ないと思っております。はい。
まじでごめんなさい

今日はプロセカの話しようと思ってたんですよ。
でもね、今日は母と出かけるってなってて、
久々だったんです。
で、忘れてました。
申し訳ない。

ごめん、たまさん…餅…ゆみ…(代わりに書いてくれてありがとう)

ちなみにリーダーのことに関しては勘弁してください
それなくなったら私には何も残らないので!

前も言いましたが
私はやらないんじゃなくて
できないんですよ!
ここ大事!
機器とかの問題で!

あ"ぁぁー…
ほんとにごめんなさい…

開き直ってプロセカの話をします…

冬弥イベ、きましたね…
私、思うんですけど、運営の人の中に
彰冬推しがいると思うんですよ……

今回は目指せ10万以内でやってます
今回は彰人イベみたいに休みじゃないんで…

つら…



なんかもう
これ以上書いても申し訳なさが勝つんで
ここで終わりにしますね…

さいごに!
これからもう遅刻しないんで許してください

ごめんなさい┏○┓

ユルシテ…

また会える日を楽しみにしています(来週は遅刻しないようにがんばります)


美零でした!


まじでごめん!!!!