Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

紅茶美味しい

どうもたまです

 

やる気が無さすぎて時間ギリギリに書いてます

この前青い人達と買い物に行ったんですけど、

その時に買ったイングリッシュブレックファーストが美味しすぎて毎日飲んでます

ついでに紅茶用のフランス風角砂糖も買ったのでそれも入れて飲んでます

角砂糖ってなんかオシャレだからいっぱい入れたくなりません?

私調子乗って3つぐらい入れてしまうんですよ

 

 

そういやこの前面白い夢見たんですよ

遊園地みたいな所でローラーコースター乗ってたんですけど停止所みたいな所で生き物が乗ってくるやつなんですけど

乗ってきた生き物が

タコとパンダ

起きてから考え直すとなかなかにやばい夢

見てました

私もとうとうイカれたか

 

あと、この前スタバが各都道府県の限定フラペチーノ発売しだしましたね

私は兵庫限定のフラペチーノの飲みたいので

今度飲んでこようと思います

香川と栃木と長崎も気になるんですけどねー…

さすがにそんなに行けないので我慢します

 

はい今週はこんな感じで終わります

ではまた来週

たまでした