Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

二人の誕生日プレゼントの話

はーい!

珍しく何も食べていない状態でブログを書いている水龍です!

 

今回話す内容はですね

黄身の味噌汁がもう書いていますが誕生日プレゼントの話をします!

 

先週私母に朝から買い物に連れられてから大福と一緒に黄身の味噌汁鹿谷の誕生日プレゼントを買いに行ったんですよ!どっちか誕生日過ぎてるけど

で誕生日プレゼントの内容が決まって無かったからお店(ショッピングモール)に行って買い物しようとしたんですけど二階や三階の百均や文房具やが全部閉まっていたから仕方なくお菓子になったんですけど誕生日プレゼントの内容が黄身の味噌汁のはまぁ普通(ブタメン)なんですけど鹿谷の誕生日プレゼントが駄菓子(全てソーダ味)になりました!

ソーダ味の駄菓子って青色系が多いじゃないですか

ソーダ味やろこのお菓子!と思って味を見たらコーラ味でえぇ…ってなりました

 

それと黄身の味噌汁ブタメンなんですが初め買おうとしていたのはペペロンチーノでした

 

珍しく四百字越したのでこれぐらいで終わろうと思います!

 

また会える日を楽しみに…