Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

飯テロは何時でも辛い

 

 

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

肉が食べたいです。

 

肉だ肉、肉をくれ

 

 

最近、キャンプ動画ハマっておりまして。

キャンプ動画の料理って大体肉かジブリ飯じゃないですか。

 

もうほんっっっとに辛い。

飯テロ辛い。食べたい。

 

焼いた食パンに目玉焼き、胡椒、バターにオリーブオイル?

 

美味しくないわけないじゃない。

 

もはや芸術の域だわ。

イケメンより見入ってしまう。

 

 

 

終わるのタイミングがわからなくなってしまったのでここら辺で話を変えまして、

 

 

先日、家に鍵を忘れてしまったんですよ。

 

それに気づいたのが部活中。

とても焦り、一周回って笑ってました。

 

 

部活が終わるのが5時くらい、親が帰ってくるのが7時くらい

 

2時間も家の前で立ちっぱなしは嫌だと、いつもよりも長めに師匠と帰り道駄弁っていました。

(珍しく水龍と鹿谷もいた)

 

 

450分くらいかな、みんなと時間を潰して帰ったのですが、勿論親は帰ってきていないわけですよ。

 

暇で暇で仕方がなかったので教科書を読んだりしていたのですが、もう全ッ然帰ってきません。

 

ずっと家の前で立っているもんだから、向かいの夫婦に心配されお茶まで貰ってしまいました。

 

 

暫くして親は帰ってきたのですが、びっくり仰天、時計を見たら20時でした。

 

結局2時間待ってんじゃん

 

こんな事なら師匠の家お邪魔したらよかった。

 

 

それから家を出る時は必ず鍵、鍵と頭の中でぐるぐる回り続けてます。

 

 

 

みなさんも家を出る時は必ず、鍵を持っているか確認しましょう。

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園