Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

春夏秋冬って謎じゃない?

 

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

みなさんは小さい頃からの怖いものってありますか?

 

 

私は、昔朝に流れてた『るるるの歌』がトラウマ並みに怖いです。

 

 

歌詞は全て動詞で、森林伐採により居場所が無くなっていく狼男のお話なんですけど、

 

それがめちゃくちゃ怖いです。

 

 

たまに姉が「お前の好きな歌やで〜」

と流してくるのですが、そろそろ歯抜いてならないとダメそうですね

 

 

 

 

 

そういえば!

 

 

3ぐらいかな、アニメや漫画にハマり始めた頃に好きだった『HELLSLNG』っていう漫画があるんですけど、

 

この前ようつべでHELLSINGの動画が流れてきまして。

 

 

 

再熱しました。

 

 

 

まぁ内容はあまり宜しくないというか、一部の人達からは大バッシングを受けそうな内容なんですが、、、

 

 

とにかく少佐が好き

 

 

個人的に1番狂ってるのですが、やっぱり1番好き。

 

 

 

少佐!!!

 

 

どうして親衛隊に入れたのですか!!!

 

射撃下手なのに!!下手なのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

要約すると、私にHELLSLNGの漫画をプレゼントしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園