Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

いやだ!!!!!

 

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

みなさん、嫌いな食べ物ってありますか

 

 

 

私は()天津飯が嫌いです。

 

 

匂いからもう頭がぐわんぐわんするし、一口食べると吐き気がします。

 

中に入ってるカニカマは、ゴリジャリみたいなわけわからん食感で気持ち悪いったらありゃしない。

 

まぁ、アレルギーでもなんでもないので食べれるんですけどね

 

 

 

あと、これはスイーツになるんですが

 

 

ケーキが無理です。

 

 

スポンジと生クリームの組み合わせは最悪ですし、どのケーキにもかかってる薄い透明のゼリーみたいな膜は口の中がムズムズします。

 

 

それと、タルトも苦手ですね。

 

タルトって大体上に果物が乗ってるじゃないですか。

 

なにあれ、果物載せる必要ある?

 

下の硬いクッキーみたいなやつと果物、てらてらしたゼリーみたいなのはもはや何味かわかんない。てかすっぱい

 

 

 

スイーツ巡りとかしてる人って何を美味しいと思ってるんだろうと常々思います。

 

 

 

 

やっぱり天津飯の方が嫌いだけどね!!!!!

 

 

てかそれ以前に嫌いな食べ物が多すぎる幼稚な自分の問題だね!!!!!

 

 

 

いや違う、周りの飯は味が濃すぎるんだ

 

もっと私に合わせなさい

 

お粥にちょい塩ぐらいの味付けで充分なんですよ

 

 

 

 

 

 

後半は愚痴のようなものになっちゃいましたが、なぜ急にこの話題になったかと言いますと

 

 

昼飯が(●将の)天津飯なんですよ

 

 

いうて昨日の晩飯の残しなんですけども

 

本当にどうしよう、気持ち悪くて仕方がない

 

食べたくない

 

視界にもいれたくない

 

これ食べたら14%の確率で寝込む自信あるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ愚痴が言いたかっただけ

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみ。奈良公園