Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

あ、忘れてた

 

 

はい!どうもこんにちはゆみです!

 

 

なんと月一投稿するの2回目から忘れるなんて自分でもびっくりです。

 

普段生活をしていると忘れてしまいます、、

 

 

 

さすがに次も遅刻は許されないので、2月が終わる前に書いておこうと思います💦

(絶対ギリギリまでやらんやつ)

 

 

 

 

そういえばこの前Twitterで知ったんですけど、

Apexのモバイル版がそろそろ終わるらしいですね

 

エペがスマホで出来なくなるのはスマホ勢には辛い( ; ; )

 

私はパソコンを持っていないのでモバイル版が出た時は飛んで喜んだものです

 

こうなったらもうゲーミングPCを買うしかないのかっ!?

 

機材を揃えるのに一体何十万円かかるのか…怖すぎる……

 

 

 

APEXモバイル版が無くなってしまうのは悲しいですが

まだCODモバイル版が残っているのでこちらの方をやり込んで行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばこの前ちょっと用があって初めてプリペイドカードを買ったんです!

 

 

ちなみにその用っていうのは任○堂onlineのお支払いをするためで、入力している時はとてもドキドキしました!

 

 

そのプリペイドカードは記念に今も引き出しに大事にしまってあります。

(捨てるのめんどくさいだけ)

 

 

 

 

実は今深夜に書いていてすごく眠たいし

お話も尽きてきたので、

そろそろお開きにしようと思います!

 

 

 

それでは!

 

 

また会える日を楽しみに……

 

 

また来月!