Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

はひふへほー!!!!!

 

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

 

 

師匠も書いていたと聞いたんですが、

 

 

この前の夕飯がそうめんと豚しゃぶだったんですよ。

 

 

 

 

私、その日は豚しゃぶをポン酢につけて食べていたんです。

 

 

そしたら、何を血迷ったのかそうめんにポン酢をかけたんですよ。

 

その事に気がついていない私は、今日の麺つゆ酸っぱいなぁと思い、今度はそうめんと一緒に麺つゆ(ポン酢)を飲んだんですよ。(行動がアホ)

 

麺つゆだと思っているのでポン酢の酸っぱさはいつもの倍に感じて、むせてしまったんです。

 

 

そして、その勢いでそうめんにかけていた天かすが鼻にまで上ってきまして。

 

このまま脳まで行って死んじまうと思いました。

 

 

 

ちなみに、入れ間違えたポン酢は豚しゃぶにかけて、麺つゆを入れ直しました。麺つゆの方が酸っぱかったです。

 

 

 

 

 

で、これが日曜日の話で、

 

 

月曜日の夜ご飯がポテトと唐揚げだったんですよ。

 

 

 

その日はポテトをケチャップで食べていたんですが、日曜日みたいにケチャップとマヨネーズを間違えまして。

 

唐揚げにケチャップをかけてしまったんですよ。

 

 

まぁいいやと思ってそのまま食べたんですが、マヨネーズをかけた唐揚げを食べる気満々だったからか美味しくありませんでした。

 

唐揚げにケチャップは合いませんね。

 

 

 

その事をまた師匠に言ったら、

 

学習能力ないのかよ

 

って言われました。

 

 

 

ちょっと何言ってるかわかんない

 

 

 

唐揚げについた残りのケチャップは、ポテトで掬って食べました。うまうま

 

 

(その唐揚げ、実は冷凍食品だったそうです。どおりで味が違うわけだ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(火曜日)の夜ご飯はなんやろなぁ

 

マクドかな?冷凍食品のパスタ美味しいからそれでもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあれば、これからは師匠にラインしよう。

 

塾?通知いっぱい鳴らしてやるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会えるを楽しみに。奈良公園ー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯中にアニメ見てたら

顔キモすぎてゲロゲロしそうだった