Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

漫画は基本どんなジャンルでも好き

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

 

7月も終わりですね。

 

私は、先週から夏休みが始まりました。

 

といっても、受験生に楽しい休みなんかないので勉強に明け暮れる日々です。

 

 

 

私は真面目ちゃんなので勉強していたのですが、その時に気づいたというか、確信したことがありまして。

 

 

 

国語が超苦手

 

 

 

特に鑑賞がダメですね。

課題のワークで、中原中也の夏の日の歌が載っていたんですよ。

 

 

わっかんね

 

 

いや本当に分からないです。なんで汽車の汽笛で母親の優しさ思い出してんのお前?

 

感情豊か過ぎん?????

 

 

 

 

 

あ、そういえば(唐突)

 

前から思っていた事なんですけど、

 

 

LINE送ってこないくせに友達追加する奴なんなんでしょうね?

 

 

謎すぎません?友達数増やしたいだけだろ

 

友達かも?に十なんぼと表示されているのが目障りなんですよね。

 

しかも大体1番上が嫌いな奴

 

嫌でも目につくのでイライラする

 

 

用もないのに連絡先だけ入手するな、てかまず友達追加するな

 

 

ブロックすればいいだけの話なんですが、色々あって出来ないんですよね。

 

引退したらすぐさまブロックするけど

 

 

 

 

 

 

 

今週も愚痴づくしになっちゃいました。許してハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも終わり方が分からないんだよなぁ