Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ゲーム事情

今日も今日とておはこんばんにちは

クッキーを食べている水龍です!

珍しく飲み物を飲みながら食べてます

ちなみに飲み物はデカビタです!

 

最近ハマっているものがCODからskyになりました

でもskyって精霊と羽とキャンドル集めるだけだからすぐに飽きそうです

それに精霊紫のやつ以外集め終わりましたし

 

急に話変わりますけど東京五輪卓球すごいですね〜

ニュースでやってましたけど卓球王国中国に勝って金メダル取ったみたいですね

柔道とかもメダル取ってるらしいですし

これからも頑張って欲しいですね

 

では今日はこれで終わろうと思います

それでは

また会える日を楽しみに…