Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

はい!遅刻しました!ゆみです!

いやー今日はいい天気ですね!

蝉の声も聞こえてきましたねぇ。
マジで蝉は消えてもらいたい。

あの姿と声と飛んでいく時のバチッていう音
全てが無理っす。





話を変えて……

今私はコーラを飲んでいるんですけど、、バカうまい。
本当はポテチと一緒に飲みたかったんですけどね!←デブ



ところで皆さんの部屋にはエアコン
ついていますか?

実は私の部屋エアコンが付いてなくて
めっちゃ暑いんすよ。

なのでエアコンを付けるのはいろいろ
大変なので持ち運び可能なエアコンを
買おうかなと悩んでいるところなんですよ。
※窓に取り付けるやつ

ちなみに今は何とか扇風機で生きてます。


ということでまた来週も会いましょう!


また会える日を楽しみに……