Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

説明と私の好きなアニメ

はじめまして!

Whitemagiclilyの副リーダーたま@紺餅透です

 

私達は基本的にYouTubeTwitterで実況者活動している9人グループですが、文章力を鍛えたり語彙力を増やしていきたいと思いブログを始めました

 

出す頻度は

毎日!17時投稿で!

頑張っていこうと思います!

曜日で担当を決めながら回して金曜日は忙しい3人が1週間ずつローテーションしていくつもりです 

 

書く内容はメンバーの日常や好きな物、オススメするものなど自由に書いていきます!

 

動画では伝わりにくい個人の心情も伝えていきたいと思います!

 

思ってたより自分の書きたいことまとめるの大変で困ってます…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

説明だけでは面白くないので少し雑談しますか

 

私アニメとかたまに見るんですけど

暗殺教室やばい

最近見直してめっちゃ泣いたんですよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

他にもメイドインアビスとか見てて

え?めっちゃ健気じゃん

とか思いながら見てました

特に深界2層かな?監視基地のストーリーが好きなんですよ!

オーゼンが思ってたより優しかったり…

マルルクがめっちゃ可愛かったり…

色んな感情が出てきてめっちゃ面白かったんですよ

続編観たいぃぃ!!

絵柄もめっちゃ可愛くて!

でも内容は少しえげつないですけどね…

特にナナチの過去とか…

気になる人は観てみて下さい!

グロテスクな部分もあるので苦手な方はお気をつけて…

 

他には例えばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語とかですかね

もうここら辺で察しがいい人は気づくかもしれませんが

ネタ系が好きです!

あとほのぼのも好きです

あんまりシリアス多めのって見ないんですよ

やっぱりずっと笑ってる方が楽しいので‪w

でも幼女戦記は観たい…

 

最後にですが私達のメインの活動はYouTubeなのでもし良ければ動画も見ていってください!

 

今回はこんな感じですかね

何曜日が誰の担当かは今は言わないでおきます(私も数人しか伝えられてないので…‪w)

それでは来週

また会える日を楽しみに…