Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

今更

どもたまです

 

ダンマクカグラハマってます

知らない曲でも好みの曲が多いです

あと知らないキャラも結構いました

というか知ってるキャラ未実装がちょくちょく

いるのでね、楽しみにしてます

 

あとガチャが当たらなさすぎて泣きそう

水着のこいしちゃん当ててから当たりません

エンブレムも1枚もありません

こころちゃん欲しいよぉぉぉぉ

それかエンブレム

 

鹿がこの前ガチャフィーバーしててめちゃくちゃ羨ましかった

なんで1日にエンブレム付きとか他のゲームのレアなヤツ何個も当てるんだよ…

 

あとレベル上がりにくくて泣きそうです

1回咲夜さんに浮気したのでヒロインのレベル100到達大幅に遅れてます

 

最初は調子良かったんですけどね?

なんかもう全然当たらないんですよ

 

ということでイベント走ってきます

それではまた来週